ひとこと掲示板
コメントをお気軽にどうぞ。
HTMLタグは改行<br>のみ使用できます。
※みんなが見ることが出来る場です。個人情報に関わることや不快になるようなことは書かずに、楽しくやりとりしましょう。
名前 :  メッセージ :  URL :
[HOME]
1
0014 : かの : 24/04/03(水) 01:44

日記を書く余裕がなさすぎなので、とりあえず日記ネタのメモ。iOS17音量、ソロキャン、カプコン

0013 : ヴァイラス : 23/07/04(火) 13:54

復活はしてるみたいだけど、公式ブログ見たらけっこうシビアなこと書いてあった…いやだから焦げとかもわざわざ食べない方がいいんだって。

0012 : ヴァイラス : 23/07/04(火) 13:50

AOE4はうちのPCだと推奨スペック満たしてないからカクつきそうなんだよね。YOU両方買っちゃいなよ。そうすりゃ帰省したときにでもPCごと拝借するぜ、とっつぁん!

0011 : かの : 23/07/03(月) 23:09

ちなみにイングリーズも復活していますよ

0010 : かの : 23/07/03(月) 23:07

ついに決着のときか。AOE2DE 75%OFFは魅力!AOE4も気になる。(というか、どなた?推測するに珪藻土マットの人?元気そうで!)

0009 : ホルマリン : 23/07/02(日) 17:02

来月14日までSTEAMでAOE2DEが75%OFFだって。約20年越しの因縁に決着をつけるときが来たようだな。

0008 : ホルマリン : 23/06/30(金) 14:53

いんぐりもんぐりがイングリーズになって、さらにフーリューズになったような数奇な運命を辿ったんだね。WILLCOMもまた。興味深い。

0007 : かの : 23/06/16(金) 00:00

そうですKDDI(au)の子会社DDIポケットがKDDIから独立してウィルコムになり、NTTドコモ(NTTパーソナル)のPHSを吸収し、経営不振でソフトバンク傘下になったのです。

0006 : Full Throttle(偽) : 23/06/01(木) 16:58

ワイモバイルって旧WILLCOMだったのね…と納得したら何を聞くつもりだったのか忘れてしまったよ。

0005 : かの : 23/04/15(土) 16:45

スプラトゥーン3でチャンネル作ってみました。「すらんど」でチャンネル登録だっ。ここでつぶやいても誰も来ない自信あるっ。(苦笑)

0004 : かの : 22/07/05(火) 23:55

Yes, I can! 継続は力なり。そろそろギア・サードを覚えたいところ(?)

0003 : KEYA : 22/06/26(日) 19:12

久しぶりに検索したらまだやってたのね。

0002 : かの : 22/05/05(木) 01:30

この掲示板のCGIはCANDY CGIさんのものを改造して使用しております。ありがとうございます。URL欄にアドレス書くと名前にリンクが設定されます。

0001 : かの : 22/05/05(木) 01:27

ひとこと掲示板です。環境によってはEnterキー押すとうっかり書き込まれるので注意です。コメント削除も管理人しかできないため、つぶやくような勢いで書き込んでください。