晴れ時々日記

2009年4月


2009/04/26 ()

14,000アクセス達成。
皆様どうもありがとうございます。

「HP Pavilion Notebook PC dv2」ファーストインプレッション 〜国内初のAMD Yukonプラットフォーム採用ノート (PC Watch)
スペックだけ見るとめちゃくちゃ最高なんですが、デザインが恐ろしいほどに好みじゃない。

大画面12.1型ワイドで駆動時間約8.2時間のスタミナを実現したスタイリッシュなモバイルツール「S121」を発表 (ASUS)
バランス良いなー。
でも写真は英語版ですか。ふむ。日本語キーボードがどんな感じか気になるところ。

速攻フォトレビュー──dynabook UXの“打ち心地”をチェックする (ITmedia)
このサイズで19mmキーピッチとはすごい!
どんな感じか触ってみたいなぁ。
これならLibrettoブランドでも良い感じがしますけどねぇ。

マウス、6万円台からの12.1型ワイド液晶ノート3モデル (マイコミジャーナル)
男性もターゲットにして、もう少し軽ければ!


2009/04/15 (水)

息子がゴムゴムのバズーカを打ってきます。皆さんのお子さんも同じようなことしますか? (Yahoo!知恵袋)
タイトルだけ見てネタかと思ったけど、ごく普通の質問だったのですね。失礼しました。
おにーさんは「ギア・サード」とか言いながら自転車を全力でこいでいます。(前も言ったかなー?)


2009/04/08 (水)

本日、退職したい意向を伝えてきました。
やっぱり無理でした。。。
いろいろな思いは下記にて。

秘技!エイプリルフールじゃないのにネタ。
上のは嘘ですよー。
# でもこのネタは若干リアル(な希望?)が混じっている気がする‥‥

さてと気を取り直して。

アイ・オー、通信カード対応ルータでドコモや日本通信端末に対応 (BB Watch)
ウィルコムのHX001INって何だっけ?と思ったら、3Gのデータ通信カードだったのね。
そういえばドコモのFOMA網を借りて3Gサービスを始めたんだっけか。

サッカーJ1リーグでアルビレックス新潟が単独首位ではないですか?!
たまには見に来たいなぁ。
そしてJ2はいつの間にか知らないチームが増えてます。
ふむ。栃木ですか。


2009/04/01 (水)


過去の日記

2009年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2008年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2007年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月