晴れ時々日記

2013年10月


2013/10/21 (月)

Wii Uでちまちま遊んでいたピクミン3を初クリア!
で、ピクミン3の初クリア結果をMiiverseに投稿してみた

MiiverseがPCからも閲覧できるので、ゲームの画像がある意味公式に使えて便利ですね。

もうWii Uを買っちゃってますが、ずーっと待っていたDVD再生機能付きWiiは結局出ず。
Wii自体が生産終了してしまいました。「Wii」が生産終了 (ITmedia)

何気に貯まっているWiiのソフトも順次遊んでいこうー。
実は5本くらい買ってます。(苦笑)
次はWii用ソフトとして初めて買ったデューイで遊びたい。


2013/10/18 (金)

専門家に聞いた!冷蔵庫に絶対入れてはいけない野菜「トマト」「なす」「きゅうり」 (マイナビウーマン)

メモー。


2013/10/07 (月)

一応、復活したので早めに言っておきます。

今後、1年以上音沙汰がなくなった場合は、管理人は死んだと思ってください。
割とマジで。
それくらいの覚悟があるんです。


2013/10/06 ()

お、AIR-EDGEからDTIのFTPサーバーに繋げられた。
というわけで日記更新。

出張中なのです。
AIR-EGDEが何気に便利。


過去の日記

2013年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月