晴れ時々日記

2014年4月


2014/04/27 ()

ケータイでたくさんキーを打って「ごーるでんうぃーく」と入力したら「GW」に変換されたときの無駄な労力感。


2014/04/19 ()

THLANDの古いURL、閉鎖予定日が5月末まで延長になったみたい。
メールで案内が来てました。


2014/04/13 ()

大乱闘スマッシュブラザーズ Direct 2014.4.9 (任天堂)

フィールドスマッシュめっちゃ楽しそう!エアライドのシティトライアルみたい!
と思いながら見ていたら、桜井さん本人がシティトライアルを紹介していて鳥肌が立ちました。

ぬー、3DS版だけなのかー!
Wii U版にはどんな要素が入るのだろう。

ゼルダ姫とシーク、サムスとゼロスーツサムスが別キャラになったり、ヨッシーが少し立ち姿勢になったのはちょっと残念。
でも保守的なのはいけませんね。

初のスマブラ購入になりそう♪


2014/04/06 ()

大昔に自分の「ホームページ」を作っていた人あるある50 (ロケットニュース24)

自分にとっては今でもめっちゃあるあるだ(笑)

THLANDの古いURL、この3月31日で閉鎖されるはずだったんだけど、今でもまだ見られるなぁ。


過去の日記

2014年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2013年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月