晴れ時々日記

2014年7月


2014/07/23 (水)

久しぶりに料理っぽいことをしてみた。しかも2日連続で。

1日目 味噌汁、まずっ!

2日目 味噌汁、めちゃくちゃうまい!味に深みがある!

……出汁ってすごい!


2014/07/18 (金)

Y!mobile 8月1日開始、STREAM S、DIGNO T発表。Yahoo!でマイル貯まる。格安SIMとの違いはサポート (Engadget)

「Yにはいろいろな意味がある。Enjoyの後ろのY」などとヤフーだけじゃない点と強調

斜め上を行き過ぎて何でもありですね。。。
# エリック・ガンCEOって、名前のイメージで金髪ヒゲ小太りおっさんだと勝手に思っていましたが(失礼)、全然違いましたね。

しかしこうもあっさりウィルコムブランドがなくなってしまうとは。
ショックですな。

うーん、新端末が全然代わり映えしない……
今はPANTONE WX01SHを使っていてぎりぎり2年に届かないくらいですが、ウィルコムブランドとしての端末を最後に機種変しようかと真剣に悩み中。
BAUM後継が欲しいですねぇ。


過去の日記

2014年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2013年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月