晴れ時々日記

2015年5月


2015/05/25 (月)

WX11Kで初めて緊急地震速報を受信。
ちゃんと機能してるんだなぁ。
# SMS対応のアップデートは結局まだやっていない。。。


2015/05/10 ()

『Splatoon(スプラトゥーン)』体験版、“完成披露試射会”第1回速報リポート! 大盛り上がりのバトルを、各ブキの解説を交えて紹介! (ファミ通.com)

3回とも参加しましたー。
朝3時50分に目覚ましセットしましたよ。(笑)

いやぁ、事前情報で面白い空気感は感じていたけど、期待通りに面白かったです。
何というか、あの頃(どの頃?)のわくわく感を感じるというか。

欲しくなっちゃうな−。買いたくなっちゃうなー。
でも個人的に試験があるからそれが終わってから考えよう。。。


2015/05/06 ()

GWもあっという間にもう終わり。
この連休中に初めて車で運転して実家に帰りましたよ。

今まで意識していなかったけど、自分で運転して気づいたこと。
縦型の信号機!超違和感。


過去の日記

2015年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2014年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2013年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月