晴れ時々日記

2017年11月


2017/11/29 (水)

11月末で長年連れ添った(?)フレッツ光を解約します。
引っ越しのタイミングと、ちょうど2年自動更新期間が重なったので。

しばらくは固定回線の高速インターネット回線は使えません。
緊急時はAIR-EDGE(WX11K)接続だな。

引っ越し後はせっかく関東圏に住んでいるので速くて安くて満足度が高いと噂のNURO光にする予定〜。
固定回線をNTT系からソフトバンク系にするとは自分も変わったなぁ。
しかもSo-netだし。昔の自分だったら絶対に選ばない組み合わせだ(笑)。


2017/11/17 (金)

HSPプログラムコンテスト2017、一次審査を通過しました!
しかしまあ、一次審査通過しない作品数より、通過する作品数の方が多いですね。
去年は一次審査は通過して入賞はしなかったけど、今年はどうかな?


2017/11/07 (火)

miniminisoftほぼ10年ぶりの新作!PAINT # TAG Ver.1.00公開!
プラットホームはWii U!一部モードは3DSでも動作可能!

とか書くとかっこいいかな。(笑)
Miiverse終了前に何とか公開したかったので間に合って良かった。
# しかし今は深夜、明日は(というか日付変わっているから今日)は仕事で出張。眠い。寝なければ…
# そして疲れていたからOSASK版「Paint #」、HSPコンテスト版「Paint # Battle!」とタイトルの大文字小文字を間違えて統一感無くなった。。。


2017/11/01 (水)

HSPプログラムコンテスト2017に応募しました!

毎年毎年締め切りぎりぎり応募です。
今年の一番の戦いは、「説明文の容量削減」(苦笑)
ストーリーを書くと一気に足りなくなるなぁ。


過去の日記

2017年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2016年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2015年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月