晴れ時々日記

2018年1月


2018/01/28 ()

Nintendo Labo (任天堂)
ときめくわー。

こういう考えに至る発想がやっぱりすごい。
そりゃあ自分は任天堂に就職はできないわー。(→過去に就職試験受けた人)

「つくる、あそぶ、わかる。」ってベーマガかっ!
プチコンBIGでゲームパッドからWiiリモコンを操作して擬似的に同じことができないか試したくなるじゃないか。


2018/01/09 (火)

新春初売りで、かのはダイキンの加湿機能付き空気清浄機を買った!
ソニーのブルーレイレコーダーを買った!
パナの電話機を買った!
任天堂のミニスーパーファミコンを買った!!

2年連続のもやし(→1年前2年前)とは違って、今年は大人買いだぜ。
# でも去年も空気清浄機を買っていたー?!

あとコジマの店員さんの上から目線に若干いらっときた。
そんなんじゃお客は他店に流れるぞー。


過去の日記

2018年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2017年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2016年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月