晴れ時々日記

2019年4月


2019/04/26 (金)

そうか、平成が終わるのか。
平成最後の○○、と言えるようなことを何か1つくらいはやっておきたいなあ。


2019/04/14 ()

「Amazonプライム」ついに値上げ 従来の年間3900円→「4900円」に (ねとらぼ)

入ろう入ろうと思ってまだ入っていない。
プライムビデオでエウレカセブンが全シリーズ見ることができるから、それだけで10年分くらいの価値はある。
ただ、プライムビデオをちゃんと見られる環境がWii Uくらいしか無いから、ちょっとなぁという感じ。

あと最近はKindleで読書をしてみたい。

Amazon Photosで(Google フォトと違って無圧縮で)写真が保存できるのも良いけど、スマホじゃない。

というわけで、いろんな環境が整ってさえいえば、入らない理由はないんだけどなあ…


過去の日記

2019年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2018年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2017年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月