晴れ時々日記

2021年7月


2021/07/18 ()

テクテクライフ、キリの良い数字が並んだので記念キャプチャ。
テクテクライフ、ランク33

ランク40(サークル半径34m)になるのはまだまだ先だなー。


2021/07/07 (水)

新型スイッチは「Nintendo Switch 有機ELモデル」、7インチ画面など改良多数。10月8日発売 (Engadget 日本版)
唐突に来た!

良いなー。ホワイトのデザインが良い。
来年スプラ3とBotW2があるから、スペックUP版が出そうな気もするんだけど、スペックUPはなさそうね。任天堂らしいと言えばらしい。

欲を言えば、スタンダードモデルよりも軽量になって欲しかったな。
バッテリー容量は4310mAhで同じだけど、使用可能時間は同じと。画面大きくなっているけど、どこで吸収しているんだろう。有機ELだから?プロセッサーが実はシュリンクしているとかだとかっこいいな。
あー、そういえばTegraなんですよねぇ。個人的には任天堂と言えばATI(…AMD)を押したいところ。

さらにさらに欲を言えば、従来モデルを廃止して、価格維持でこのモデルを出して欲しかった。

という感想です。うっかり買うかも(ぇ?


過去の日記

2021年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2020年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2019年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月