晴れ時々日記

2022年8月


2022/08/25 (木)

Youtubeチャンネル『桜井政博のゲーム作るには』 (Youtube)

うおぉっ!!チャンネル登録やっ!ログインして使ってないけど。

めっちゃ良い。動画の尺も短くて良い。
ただ、今のところアップロード頻度が多くて困る(?)
個人的には週1位で良いのにー。


2022/08/13 ()

“スプラトゥーン3 ダイレクト”発表まとめ。サーモンラン新要素、新フェスで3色バトル、新MCなど新情報が続々公開! (ファミ通.com)
ダイレクト見るために8/10は強い意志を持って仕事を終えて帰るつもりだったが、結局間に合わず。
後から追いかけで見ました。

良いですねー。
初代スプラトゥーンからすると、かなりボリュームアップおなかいっぱいですなあ。
初代スプラトゥーンから7年も経っていることにびっくり。2から5年というのもすごい。1と2の間が2年というのもすごいけど。

すりみ連合の「蛮殻ミックスモダン」、和の感じでお祭り感あって良い。


2022/08/07 ()

「超熱帯夜」と「酷暑日」、あまりの暑さで? 日本気象協会が新表現を発表 (マイナビニュース)

夏日→真夏日→猛暑日と続き、ついにLv4酷暑日登場。
メラゾーマからのメラガイアー的な。ギア4的な。ちょっとわくわくしますね。(違)


過去の日記

2022年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2021年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2020年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月