これはアーカイブに同梱のreadme.txtをhtmlにしたものです。

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  Paint #
	Version 1.01
	Copyright (C) 2005-2006 miniminisoft
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■始めに

 画面を#で塗りつぶせ!
 どこかで見たことのある、ちょっとしたアクションゲーム。


■動作環境

 OSASK ver.4.8以降。
 QEMU上のOSASK/AT ver.4.8ベータ版で動作確認。
 OSASK/NEC98 ver.4.8ベータ版で動作確認。


■インストール / アンインストール

 インストールはダウンロードしたアーカイブファイル ptshr101.lzh をWindows等、
LZHが解凍できる環境で適当なディレクトリに展開し、実行ファイル paintshr.bin を
OSASKの起動ディスクにコピーしてください。

 アンインストールはファイルを削除すればOKです。


■遊び方

・キー操作
 矢印キー    タイトル画面カーソル移動 / 1Player 移動
 スペースキー  タイトル画面決定
 W        2Player 上移動
 A        2Player 左移動
 D        2Player 右移動
 S,Z,X      2Player 下移動

・1PLAYER GAME
 1人プレイ用。
 自分自身との戦いです。
 緑の # を操って、画面を塗っていきましょう。
 壁か、すでに塗った場所にぶつかるとゲームオーバー。

・2PLAYER GAME
 2人プレイ用。
 1Pは緑の #、2Pは黄色の # を操作して、どちらかぶつかったら終了。
 壁か、すでに塗られたところ(自分・相手問わず)にぶつかると、負け。

 2PLAYER GAMEを1人で遊ぶのもなかなか。(笑)


■著作権など

1. 本ソフトウェアの著作権は miniminisoft に帰属します。
2. 無保証です。本ソフトウェアの使用によって生じたいかなる損害についても、
   著作者は一切の責任を負いません。
3. 本ソフトウェアは、商用・非商用に関わらず、以下の条件を守る限りにおいて、
   自由に再配布することができます。

  A. miniminisoftの作品として紹介する場合
    A-1. 全てのファイルを改変することなく、現状のまま配布してください。
    A-2. 事前に著作者に連絡し、確認を取ることを推奨とします。

  B. ソフトウェアを 改変・他プログラムで部分的に利用 する場合
    B-1. 自由に改変・利用していただいて構いません。
    B-2. 改変後のソフトウェアのライセンスは自由に設定していただいて構いません。
    B-3. 著作権は改変したソフトウェアを生成した方に帰属します。

4. 以上の3項は、明示的な例外を除き、バイナリ・ソースコード・その他配布ファイル
   全てに適用されます。


■謝辞

 このソフトの作成には OSASK開発キット tolset08 を使用しました。
 OSASKを開発しているKさんを始め、OSASKコミュニティの方々に感謝です。
 OSASK計画
	http://osask.jp/


■履歴

 Version 1.01 [2006/06/17]
  ・画面サイズ縮小。
    (OSASK/NEC98 ver.4.8の640x400ドットの画面で起動しなかったため)
 Version 1.00 [2005/09/11]
  ・公開


■サポート/連絡先

Name:     かの
Website:  http://www3.to/thland
E-mail:   


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