晴れ時々日記

2018年10月


2018/10/30 (火)

HSPプログラムコンテスト2018に応募しました。
今年も(ぎりぎりだけど)無事に応募できました。
興味のある方は是非遊んでください。

HSP3.51のプロ生ちゃんエディションじゃない普通の3.51は無いのかな…?


2018/10/22 (月)

ユニクロで運動できそうな服一式と、ゼビオでpumaのランニングシューズ?を購入。
一部はセール品ということもあって、合計約8,000円の投資。

大人になってからの一番やせていた時期から、10kgは太っていて、かなりのショックを受けていまして。
さすがに運動しなきゃと思い、思い切ってランニングできる物を一式購入。

早速、30分くらい走ったけど、ランニングシューズって、何これ、めっちゃ足の甲に風を感じる!風通し良い。
初めての体験。
ただ、やっぱり、昔はもっとがんばれた。30分位なのに、膝がぁ、足がぁ。
まあ継続してがんばりましょう。週1くらいジョギングを目標に。。。

それと時々YoutubeでNHKの筋肉体操をやるんだけど、あれは無理だ。特に腕立てと背筋。

まずは、体重十の位を下げることを目標にやるぞ!


過去の日記

2018年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2017年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2016年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月