晴れ時々日記

2016年12月


2016/12/21 (水)

プチコンBIGが発売した!→MiiverseのプチコンBIGコミュニティを見る→書き込みしている人の情報から知ったYouTubeのゼノブレイドピアノ演奏を見る→バテン・カイトスの音楽の雰囲気に似ているなー→作曲者の桜庭統さんのウェブページを見る→スパイクチュンソフトから発売のソフトに楽曲提供していることを知る→チュンソフトと言えばホームランド→ホームランドのディレクターだった丸田さんは現在「すごろくや」店主→すごろくやのゲーム買いたいー!(←今ここ)


2016/12/04 ()

HSPプログラムコンテスト2016、一次審査通過したけど入賞せず。残念。
コメントでもいただきましたが、確かに改善点はいくつかありましたね。
やっぱりもうちょっと早く応募して意見をもらうようにしたいですね。
来年もがんばります−。


過去の日記

2016年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2015年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2014年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月