晴れ時々日記

2019年3月


2019/03/29 (金)

携帯電話版サービス提供終了のお知らせ (Yahoo! JAPAN)
あああ。

ワイモバPHSで見られるニュースサイトがもうほとんど無い気がする。困る。
昔は公式サイトのニュースがそれなりにソースがあって充実していたのに、あるタイミングでがらっと情報量が落ちてしまい、それ以来Yahoo!ニュースにお世話になっていたのに。
PHSで見やすいニュースサイト、他にまだあるかなぁ。


2019/03/27 (水)

ブランド・ジャパン 2019|ブランドランキングTOP100を発表 (CCL.)

何故、消費者編の総合力ランキング82位に「Internet Explorer」が…
Microsoftですら、もはや非推奨としているのに、一般消費者のイメージってそんなものなんですね。


2019/03/06 (水)

夜10時過ぎ、仕事から帰ってきて夕食にこれを食べてみた。

ペヤング超超超大盛GIGAMAX ペヤング超超超大盛GIGAMAXふたを開けてみた ペヤング超超超大盛GIGAMAXできた

いや、マジ胃の中の水分が奪われていく。お腹いっぱいすぎる。

それと話は全く変わって、今日の朝、通勤しながら時々聞いているFMラジオの番組の1曲目に、moumoonの「あふれる光」がオンエアーされて、めっちゃ幸せになりました。
やっぱり好きだわぁ、moumoon。


過去の日記

2019年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2018年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2017年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月