晴れ時々日記

2009年1月


2009/01/25 ()

風邪で先週1週間はダウン気味でした。
Wiiのゲームの話しやらウィルコムのどこでもWi-Fiの話しやらをするつもりだったのですが、この話題で。
食べログ

最近ウィルコムの公式サイトに追加されていて、珍しくすかさずブックマークしました。
こんなサイトがあったんですね。

風邪を引いたときはラーメンと餃子だということをここ1年くらいで頭にインプットされたので、ラーメンと餃子が無性に食べたく、このサイトで検索。
今住んでいるところの近くにタンメンで評価の高いお店が!
早速(勇気を出して)行きます。(←1人でお店に行くの苦手な人)

タンメンと餃子を注文。
数分後、やって来ます。
早速いただきましょう。

うおー、うまいっ!!
というか、このスープはピェンロー鍋と同じ味だ!
おおー、ちょっと感動。

また利用しようっと。
で、肝心のお店がどこなのかは言わない(笑)


2009/01/12 ()

年末にHSPプログラムコンテスト2008の副賞QBOXが届いていました。
QBOX

僕はプログラミングによって定価7,350円の物を手に入れられるといういやらしい話はおいといて(笑)、動作確認してみましょう。

‥‥

Windows98はサポート外のようです。
USBに繋いでも認識しないー。宝箱が開けられなーい。
でも使い道が思い浮かばないので、まあいっか。(苦笑)


2009/01/05 (月)

今日は仕事始めだー。張り切っていきましょー。

会社の診療所で胃薬を処方されました。


2009/01/04 ()

実家に帰省していましたが戻ってきました。

去年は辛い一年だったけど、今年は楽しく、楽にいきたいです!
以上。


過去の日記

2009年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2008年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2007年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月