晴れ時々日記

2008年2月


2008/02/24 ()

ネット環境が復活しましたよっと。
ADSLから光回線になりました!
本来ならば快適〜というはずなんですが、パソコンのスペックが足を引っ張り体感速度はそんなに変わらず(爆)
# YouTubeとかのストリーミング動画は一度全て読み込まないと止まりまくるんだよなぁ(汗)

メールチェックしたら、迷惑メールが900通近く届いておりました‥‥
それとは別にWiiのソフトプレゼント当選のメールが。本体はまだない。

アウトドアの話しも。
新しい自転車を買いました。ついに念願のベルト式自転車を!
おおー。高級?だー。
中学生の時に、ベルト式とシャフト式の自転車が流行ったけど(超ローカル中のローカル?)、シャフト派が多かった中、ベルト式に憧れたものです。
そんなベルト式自転車が我が手に!
「坂道等で力一杯こぐときに、チェーンと違って延びることがないのでメンテナンスは楽ですね」という店員さんの一言で即決。
「ギアサード!」と言いながら(言ってません)爆走しているワンピース(アニメ版)に影響されすぎの青年です。
# どうでも良いけどニコ・ロビンに似てると思う‥‥誰が?


過去の日記

2008年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2007年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2006年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月