晴れ時々日記

2007年12月


2007/12/28 (金)

明日からしばらく実家へ帰らせていただきます。

今年はminiminisoftのページを一切更新しなかったー。
まあ、来年に向けて充電したと思えば良いか。来年その充電が解放されるかは疑問だけど。(笑)
というか、もう年末なの?!と言う感じ。
今、まだ20日とか21日くらいの気分。

さて、今回は戻ってくる日が(珍しく)明確に決まっているんですよね。
1月5日に戻ってきまーす。
それでは皆さん、良いお年を。


2007/12/25 (火)

ようやくWX320Kを最新ファームへアップデートしました。
1.1.1.14(これはこれで結構レアなバージョンだと思う)から2.0.6.16にアップしましたよ。

Operaも7.2EXへアップ〜。
ただkrogueカラー版の動作が重くなった気がする。気のせいかな?
どうでも良いけどゲームつながりで、WX320Kにプリインストールのアルカノイドで55面がクリアできません。100回はリトライしたぞ。モアイがー!

ついでにウィルコム話。
次世代PHSで2.5GHz帯取得おめでとうございます!!
圧倒的なサービスでWiMAXと共存してください!

ウィルコムタイムのCM
インパクトはありますね。ガンガン流せー。
白いイヌが他社のあの犬を意識しているとしか思えません。


2007/12/24 ()

風邪の療養をしに温泉へ行って来ました。
(温泉に行っているときが一番”おおごと”だったんですけどね)
ヒットポイントは回復したけど、硫黄の匂いでマジックポイントダウンという感じで。(苦笑)

「千と千尋の神隠し」の油屋のお湯の音などが録音されたホテルに泊まりました。
# というのは、チェックアウトしてから気付いた。(笑)

テレビ「メレンゲの気持ち」の石ちゃんの通りの達人で紹介されたらしいお蕎麦屋さんへも行きました。
本当に美味しかった!また行きたい。

もう帰る〜という感じになったときに、ちょっと違う方向行きのバスがあって。(バス代2,200円!)
「どうする?行っちゃう?」みたいな感じで、勢いで乗る。
こういうのはドキドキしますねぇ。好き。良いドキドキ。

そんな3連休のひとコマ。
デジカメ持っていけば良かったー。


2007/12/16 ()

ひっさしぶりのホームランド話。
実は過去2年この時期に毎回やっていた企画。
企画と言うほどではないし、告知も全くしていなかったので、多くの人には気付かれていなかったであろう企画。(遊んでくれた人はきちんといましたよ)
ここに復活!(復活?)

24時間限定でホームランド、開きまーす!

日時:12月24日(月)午前12時頃〜12月25日夜まで
内容:「24時間(くらい)限定、アクセサリ提供目的ランド」
 単純に連続でホームランドを開きます。
 ストーリーは自由。神がいる場合はいきなりわざの発動も可能です。
 アクセサリは何が出るかのお楽しみ!(←ここが重要にしてただそれだけ?!というところ(笑))
 神は24日はほぼ終日、25日は夜最後に現れる予定です。
 なお、24日深夜にランドが終了した場合は、25日朝に再開予定。25日日中に終了した場合は、25日夜に再開予定(もしくはそのまま終了)となります。
IPアドレス:当日午前11時頃に掲示板に書き込みます。

と言うわけで、誰にも気付かれていないと思いますが、今年もまた(さすがに最後かな?)こんなクリスマス風企画を1人寂しくやるのです。
結局の所、3年やったぞ!と言う自己満足なんですけど(苦笑)

宣伝しても良いよーと言う方は、宣伝しちゃって良いですよー。
ただし、ここのページ(掲示板含めた全てのページ)へのリンクはいけません。
でも分かる人は神様名なら出しても良いです。出さなくても良いですが。
何となくだけど、今回は宣伝されないような気がするので、当日に疑似マッチング〜の方に書き込む予定。
# でもいろんなところでバンバン宣伝されて、盛り上がっちゃってたら書かないつもり(笑)。

そんなわけで、よろしくお願いします。
# ついでにチュンソフトつながりで、「風来のシレン3のセガダイレクト限定DXパックがぁぁ!」と叫んでおこう。


2007/12/12 (水)

とりあえず僕は猫背を直すように努力しなくちゃいけないんだな。
# あ、1行だけだと何か寂しいから無駄にこの行を加えてみる。(苦笑)


2007/12/03 (月)

THLAND ダイアリー by ルー語変換
変換された一例↓

2007/11/17 (アース)

テレビを見て、ゲームをして、ショッピングへ行って、パソコンをする、サッチ1デイ。
いいですねぇ。こうゆうゆったりとしたフィーリングが。
ホリデイ!ってフィーリング

ただ、トゥデイはコウルド〜、で、洗濯物がゲットドライしにくい〜、というフィーリングだったので、ドライ機を使ってみると‥‥
なんてあったかいんだ!
出てきた洗濯物がっ!
あぁ〜、ハピネス。

↑なんか良いな。

マンスしすぎ

↑なんか嫌だ。


過去の日記

2007年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2006年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2005年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月