晴れ時々日記

2015年7月


2015/07/27 ()

スプラトゥーンをついに買ったとぅーん!!

そして初戦はフェスマッチ。
午後の紅茶レモンティーvsミルクティー。

ミルクティーは邪道だと思っている自分はもちろんレモンティーに。

結果は、投票率、勝率ともにミルクティーに負け!
まじか、そんなにミルクティーは市民権を得ていたのか。。。

しばらくはブキを色々試しつつ、ナワバリバトルで楽しみます。
ランクは8まで上がりました。
ブキは試射会の時も結構使っていたけど、スプラチャージャーがやっぱり結構好きだなぁ。
すんごいヘタなんだけど、持っているだけで、相手チームに警戒されるし。
試射会の時には一切使わなかったローラーを初めて使ってみたけど、うん、これは良い。バシャバシャ攻撃&ひき殺し(言葉悪いけど)がすごい破壊力。

というか、想像していたけど、めっちゃ楽しい!!
# だれかフレンドになってくれないかなー。


2015/07/05 ()

スプラトゥーンはまだ買っていないので、リアルで赤いきつねを買ってフェスに自主参加。
(個人的に天ぷらそばは緑じゃなくてどん兵衛なんだよなぁ。)

話は変わって、トップページとかCGIとかいじってますが、まだ理想的な形にはなっていません。
うまくいかないなぁ。ちょくちょくいじっていこう。
アクセスカウンタはalpha-netの時に少なくとも17000以上はあったと記憶しているので、そこから再開。


過去の日記

2015年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2014年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2013年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月