晴れ時々日記

2009年2月


2009/02/22 ()

Bio_100%のMusic CD BOXが当たりました!
Bio_100% Music CD BOX

届くの早すぎ。

まだ開封しただけですが、中身は予想以上に素敵な内容でした!
しびれました。
音楽はじっくり聴くこととします。

あと、WILLCOMのW+BLOGの年末年始プレゼントキャンペーンでロゴ入りハンカチが当たりました。


2009/02/15 ()

気が付けば2月も半ば。
ポッキー、プリッツ、ベビースターラーメン、しみチョコ、シュークリーム、魚肉ソーセージ。
昼過ぎにヤケ食いしたので胃もたれ‥‥
思い切りストレス発散がしたい。

Bio_100%がいつの間にか復活している!
昔も書いたことあるけど、miniminisoftの当初の目的が「Bio_100%に負けないゲームを作る」でした。(大人になるとわかる、今では無理だ‥‥大人になるって嫌ね)
オリジナルCDプレゼント企画をやっていたので即行で応募。
810人に当たるとは太っ腹。

Bio_100%|GAME REVIEW|metys's Snow Wars
うおぉ!!
このゲームも(やっぱり)Bio_100%だったのか!
中学時代に学校で遊んだー!(当時は「雪」っていうタイトルだと思っていた)
これ、中学時代に全クリだったかステージクリアだったかしたのは唯一僕だけだったという記憶があるんですけど、違ったかなぁ。


過去の日記

2009年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2008年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2007年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月