晴れ時々日記

2015年8月


2015/08/30 ()

2週間くらい前に40℃の熱が4日間続いて以来、熱が上がったり下がったりで体調不良。

薬でロキソニンを良く処方されますが、これ、ゲームの世界で言う万能薬だと思います。
体力は回復しないけど、異常状態は回復してくれるという。(足が痛かったりしても整形外科で処方されたりするし)
ただ、口内炎の副作用が出る?のか、口とかのどが痛い。。。

体調悪くてもスプラトゥーンはやっちゃうんだなぁ。


2015/08/01 ()

ロッテリアのポテトチップスバーガーを食べてみました。

うーん、期待とちょっと違う感じ。
持ち帰りにして帰ってきてから食べたせいもあるんだろうけど、ポテトチップスのバリバリという食感が全くない。
味もなんだか無駄にしょっぱい感じ。

これならリブサンドの方が断然好きだなぁ。


過去の日記

2015年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2014年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月
2013年
1月2月 3月4月 5月6月 7月8月 9月10月 11月12月